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5月、10月に引き続き、今年3回目のシンガポールマイル修行。
本当は11月に後半に台湾へ行く予定で、航空券もホテルも予約していたのですが、
扁桃腺炎のためキャンセルし、この修行へ出ることにしました。
成田空港にて地上職員の対応があまりにもひどくてびっくり。
帰国後にホームページからクレームをしたら、先日手紙が来ました。
いつものUA803便にて出発。
いつものプレッツェル。
いつものチキン。
30分ほど遅れてシンガポール チャンギ国際空港へ到着。
英語のアナウンスではなんやかんや遅延理由を言っていましたが、
日本語では一切説明なし。
チャンギ空港はディズっていました。
Rest Areaで数時間休憩したあとカウンターで搭乗券をもらい、また休憩。
お腹がすいたので飲むヨーグルトを購入。
ファットフリーなのでやたらあっさりしていました。
帰りもいつものUA804便。
いつものヌードル。
サンドイッチ。
アップルジュースを「缶ごとください。」って言ったら、「ごめんなさい。もう数がないので。」
と言われました。
朝食のときに無駄に配りまくるからだと思いますけど。
無事成田空港へ到着。
英語では予定より早く到着したことについて軽くギャグが入ったアナウンスをしていたけど、
これまた日本語では淡々としゃべるのみでした。
この修行を持って資格取得対象マイル(EQM)が5万マイルを超え、プレミア・エグゼクティブになりました。
うれしい!!!
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