[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
20日。
人に会うために渋谷に行く。
私は田舎者だからスクランブル交差点での人の多さに圧倒される。
なんで平日なのにあんなに人がいるんだろう??
JR渋谷駅にも、109正面にもドコモのどデカイ看板があってびっくり。
「おぉ金かけてるな」ってフツーに思った。
しかも、ドコモダケと焼きイモの料金についての広告。
「今、ユーザにアピールすべきは料金」→「だから(90Xシリーズの)KAT-TUNとか出してる場合じゃない。」
ってことなんだろうけど、それにしてもなんだかスタイリッシュとはほど遠い広告で微妙な心境になった。
だってだって焼きイモがころーんてなってるんですよ。。
最近、CMでよく観るけど、auは「Customer Satisfaction NO.1」としきりにアピールしてる。
中高生や高齢者がCSと聞いたところで顧客満足度ってわかるんだろうか?と思う。(私は、このコトバを知ったのは大学のときだったけど。)今じゃみんなフツーに知ってる常識のコトバ??
「何かのサービスの名前かな?」って勘違いされないだろうか?って勝手な心配するのは私だけ?
一方、ソフトバンクのCMは孫社長がやたらわくわくしてるってことはわかる。
って言っても私は恩をあだで返す孫社長が好きではない。
とりあえずMNPがもうすぐ始まるのは事実。
どうなるんだろうか???
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |