忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/28

THE 夢人島Fes.2006 WOW!! エンタの フレンドパーク Hey Hey ステーション ...に泊まろう!♪浜名湖ガーデンパーク

27日に『THE 夢人島Fes.2006 WOW!! エンタの フレンドパーク Hey Hey ステーション ...に泊まろう!』
に行ってきました。

場所は静岡の浜名湖ガーデンパークっていうことで行きは新幹線、帰りは夜行列車というスケジュール。
出演アーティスト(メインステージのみで出演順)は、
BEGIN
GLAY(スペシャルゲスト)
ポルノグラフィティ
Mr.Children(スペシャルゲスト)
福山雅治
サザンオールスターズ

スペシャルゲスト以外はアミューズという事務所に所属していて、今回は桑田佳祐が声をかけ実現したみたいです。

予定していた行きの新幹線に1本乗り遅れたし、キャパ6万人なので最寄駅から会場までのシャトルバスに乗るのに1時間30分以上もかかっため、結局自分のブロックに着いてちゃんと見始めたのはGLAYの途中からでした。
まーBEGINのときにはごはん食べていたんですけどね。
(※あとで涙そうそうはちゃんと聴きました。)

で、いよいよポルノが登場したわけなんですが…
なんと二人ともナースのコスプレをして登場してきました!!
マジで笑った。かつらもかぶってるし。
お客さんみんな「えーー!!??」って感じでした。
1曲目終了で普通の服に着替えたんですけどね。
ポルノおもしろすぎだわ。
っつーかアホすぎ。

セットリストはこんな感じで。
1. DON’T CALL ME CRAZY
2. アゲハ蝶
3. Winding Road
4. Mugen
5. 幸せについて本気出して考えてみた
6. ミュージック・アワー
7. ハネウマライダー

私の観ていた場所からは、グッズを身に付けているほどのポルノファンが何人か見えたんですけど、意外や意外思ったほど騒いでないんですよね。
こうなると騒ぐしかないなーって思うのがエレインでして。
まわりに率先してがんばってみました。
そしてはねすぎたためか途中5曲目で横っ腹が痛くなってしまいました。
まー何時間もかけてこれを観に来たんだと思えば、
そのくらいのやる気を出しておかないともったいないので。

で、ポルノだけで体力の85%くらい使ってしまいました。
ふー。

他のアーティストのステージを見ていて思ったことは、
ポルノもまだまだだなってこと。
ポルノだけのライブを観ている分にはわからないけど、
やっぱ他の出演アーティストとくらべると貫禄というか余裕がまだまだたりない感じがしました。
もっともっとすばらしいアーティストに成長していってほしいと思います。
→ってえらそうに言ってるけど、私はポルノが好きだしこれからも応援していきます。

サザンも楽しみにしていたけれどやっぱすごかったです。
マンピーのG★SPOTでは桑田佳祐はカツラをかぶり、
放送禁止用語をまんま言ってたし(WOWOWでの生放送は大丈夫!?)
水着のダンサーやウナギのコスプレのお姉さんも出てきました。

ラストはサザンの希望の轍を出演者みんなで歌ってました(アキヒトもがんばっていました)
そして花火もとってもキレイでした。

で、終了後は、また人人でどうにかこうにか今朝家にたどり着いたわけなんですが。
で、今日は腕が筋肉痛でおまけに手を叩き過ぎたのか手のひらまで痛いわけなんですが。

みんなまとめて2006年夏の思い出です。

PR

2006/08/29 その他の音楽

プロフィール
 
HN:
エレイン
性別:
女性
職業:
首都圏在住会社員
趣味:
CHAGE&ASKA・マイル集め・海外旅行・アロマテラピー・ホットヨガ
自己紹介:
■好きなアーティスト
♪♪CHAGE&ASKA
1991年のSAY YESからのファン。
TUG of C&A(オフィシャルファンクラブ)会員。
ライブは、北は北海道南は福岡、はたまた韓国まで。

■旅行
♪♪海外渡航経験:20カ国(+地域)
☆1998年:フランス(パリ他)

☆2000年:イギリス(ロンドン他)・韓国(ソウル)

☆2004年:台湾(台北)

☆2005年:シンガポール・マレーシア(ジョホールバル)

☆2007年:ニュージーランド(オークランド他)・台湾(台北)

☆2008年:シンガポール×7回・オーストラリア(ケアンズ)・香港・インドネシア(ビンタン島・バリ島)・マレーシア(クアラルンプール)・ブルネイ(バンダルスリブガワン他)・タイ(バンコク)

☆2009年:韓国(ソウル)・インドネシア(バリ島)

☆2010年:イギリス(ロンドン) ・シンガポール・ベトナム(ホーチミン)

☆2011年:カンボジア(シェムリアップ)・シンガポール・オランダ(アムステルダム・ユトレヒト)・ベルギー(ブリュッセル・ブルージュ)・ルクセンブルク・スウェーデン(ストックホルム)・ノルウェー(ベルゲン)・デンマーク(コペンハーゲン)

♪♪フリークエントフライヤー
☆日本航空 JALグローバルクラブ会員
☆ANA ANAスーパーフライヤーズカード会員
☆陸・空ともユナイテッド航空マイレージ・プラスにためています。

■アロマテラピー
AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター

エレインへのお問い合わせはこちらまで

 
 
カレンダー
 
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
つぶやき
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(01/01)
(12/30)
(11/27)
(11/27)
(11/27)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[11/22 エレイン]
[11/20 newrain]
[08/25 sava]
[03/23 エレイン]
[03/11 jessica]
 
 
最新トラックバック
 
(09/04)
(08/17)
 
 
カウンター
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析