[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
フロントの人に4時30分にはタクシーでホテルを出たほうがいいということを聞き、真っ暗な中3時30分過ぎに起きてシャワーを浴びて準備。
オンラインチェックインをしているので本当はもっと遅くてもいいけれど、余裕を持ちました。
タクシーを呼んでもらい、チャンギ空港へ。(S$22.9)
プレミアとプレミア・エグゼクティブ専用カウンターで荷物を預けます。
地下にあるフードコートでスイカジュースを購入。(S$2.6)
出国後免税店でおみやげを購入し、マッサージへ。
大丈夫だろうと長めのオイルマッサージを選択。
(本当はブルネイでマッサージをしたかったけど、クレジットカードが使えなくてできなかったのです。)
マッサージが終わるとゲートが閉まる時間ギリギリに!!
ヤバイ~とダッシュしていると地上職員に名前を呼ばれ、カートに乗せられて搭乗口へ。
このカートに乗っている人を見たことが何回かあるけど、こういうときに使うものだったのね。
"Sorry."を連発しつつ、手荷物検査を受け搭乗。
私が最後のお客さんだったみたい。。
朝食はルードルを選択。
この便では機内食として朝食とランチボックスが提供されていました。
これは7月に搭乗したときのもの。
箱にサンドイッチ、ぶどう、チョコレートバー、アップルジュースが入っています。
が、しかし…
今回は、何とサンドイッチだけ!!
マジで~!?
アルコール有料化だけではなくてこういうところでも経費削減をしているのですね。
びっくりしました。
定刻どおり無事に成田空港へ到着。
COMMENT
COMMENT FORM
TRACKBACK
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |